2017年8月31日

通販ショップで「auかんたん決済」「ドコモケータイ払い」「Softbankまとめて支払い」利用できます。

通販ショップ Boudicca】では、お支払い方法のオプションとして、従来からのクレジットカード決済、PayPal決済、コンビニ決済、配達時の代引きに加え、2017年8月1日より「auかんたん決済」が、さらに8月31日より「ドコモケータイ払い」と「Softbankまとめて支払い」がご利用可能となりました。これは au、ドコモ、Softbank をご利用のお客様がスマートフォンやPC等で購入したショッピング代金を、月々の通信料金と合算してお支払い頂けるサービスです。詳しい情報はご利用いただいているそれぞれのキャリアの公式サイトをごらんください(それぞれのキャリアのIDとパスワードの入力が必要です)。

なお、当ショップでのご購入代金お支払いに「auかんたん決済」「ドコモケータイ払い」「Softbankまとめて支払い」をお選びいただく場合は、決済手数料200円を加算させていただきます。お客様にご負担をおかけして大変恐縮に思いますが、STORES.JP決済システムの仕様によるもので、自動的に200円加算となりますことをご了承ください。